SSブログ

シルビア・クリステル [芸能]

シルビア・クリステルさんが、病気治療中でしたが、17日、亡くなりました。

60歳でした。

映画「エマニエル夫人」で有名でしたよね。

ちょっと早すぎますよね。

ご冥福をお祈りいたします。



まとめて買うとお得!【Blu-ray2枚で3000円】シルビア・クリステル /エマニエル夫人 無修正版【Blu-ray】




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

合鴨農法ほしのあき ブログトップ



SEO対策済みテンプレート



yahoo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。